すたーとでいず

この度、光くんの10000字インタビューのタイミングでブログを開設することに決めました。

 

何度かブログを書くか否か迷っていましたが、「Twitterという140字以内で思いを綴る場所では収まらない!!この気持ち!どうにかしたい!!」という考えで書き始めることにしました。

 

いつも私は色々なJUMP担さん、(特に八乙女担さん)

「この人の言葉素敵だな〜」

「そんな考えもあるのか〜」

なんて思いながらそろっと見てます。

 

でも、まだまだあまちゃんなんで自分の知識量だけじゃ足りなくて、皆さんの見解や言葉を見させてもらってるんですね。

その瞬間ってすごく楽しくて!!

モノクロからカラーになってくイメージなんです。

 

正解なんてどこにもないからその人それぞれの捉え方があっていいと思うから。

 

私はここでHey!Say!JUMPへの、八乙女光くんへの想いを残させて下さい。

 

 

ってな感じでなんだか重くなっちゃった気もしますが!!!

Twitterでわちゃわちゃして、こっちではちょこっと真面目に考えてみたい!!それだけです🤗

 

それでは、よろしくおねがいします!

 

がんがんいこーぜ!!!!!