革命前夜

 

デビュー日前日にどうしても書きたかったことがあります。JUMPの10周年のこと。

昨年の10月26日、JUMP10周年第1弾シングル「Fantastic Time 」 が発売されましたね。

そこからすぐに「OVER THE TOP」・「Precious girl/Are you There?」 が発売され、「DEAR.2016」コンサートDVDが出たり、「I/O」アリーナツアーが発表されました。

 

 

ツアーは成功、私自身1度だけ運良く入らせてもらうことが出来ました。とても楽しかった。満足した!!!!!

 

でも

 

 

 

え???それだけ??

 

 

 

って思いました、正直。

思っちゃったんですね。

 

 

 

わたしが思ってた10周年は

毎日のようにテレビ、雑誌から推すに推されて

知名度もぐんぐんあがり、レギュラー番組ではグループの良さが分かる特別企画!!

なんてものを期待していました。

(これはもともとファンの嵐さんの影響が強すぎたと後々反省してます)

 

 

 

でも実際は結成日には何もなく、ドームツアーは決まっているけど、、という感じでした。

 

そして、新曲が発表されたもののそこには

「10周年を締めくくる」

という文字が。

 

え?もう締めちゃうの??このまま終わってしまうの??

と、なんだか呆気なく10周年の扉が閉められていってしまう様な悲しい気持ちになりました。

 

 

 

でも、、そこから約1ヶ月

自担である八乙女光くんの10000字インタビュー。

11月14日 日本武道館でのデビュー10周年記念イベント発表。

その他にも色んな雑誌で9人が語る今までのJUMPとこれからのJUMP。

 

 

 

 

読んでいくうちに

あぁ、ここで終わりだなんて誰も思ってない。

10周年よりも上の大きな11年目を彼らは作ろうとしているんだなって。

 

 

 

 

あたりまえだろー!!!!っていうツッコミすべて受け止めます笑

でも、どこか満足してるんじゃないの?って思ってしまっていた私をどうかお許しください🙇

 

 

 

全然そんなこと無かった。

うさぎのような可愛らしい顔つきしたライオンですねHey! Say! JUMPは。

 

7コン、BESTコンをやりたい。9人で映画を撮りたい。BESTのラジオをやりたい。俳優もやりたい。バラエティもやりたい。ツアーで回れていない都市に行きたい。もっと、もっと。

 

欲望全開でいいんだよ!!!!

メラメラしてるJUMPが好きだよ!!!

 

どんなにJUMPが先を行こうが追いかけるから

追わせて下さい。9人の背中を。

 

この10周年はきっと

革命前夜

 

11年目

Hey! Say! JUMPという大きな風が吹き荒れる。